デリケートゾーンが臭い!アソコの黒ずみを消す対策方法

デリケートゾーンの悩み

デリケートゾーンの黒ずみが気になる20代社会人女性

 

デリケートゾーンの黒ずみが気になるし、お風呂に入った時にクサイ臭いに気がついたけど、どうすればいいのかわからない・・・。

 

10代・20代の女性は男性の目線が気になるから、デリケートゾーンの悩みは深刻ですよね。

 

特に夏場の生理中は、デリケートゾーンがムレて臭くなることが多いです。トイレに行った時に、自分のデリケートゾーンが臭すぎて驚いた人もいるのでは?
しかもここまで臭いと、人前で嫌なニオイがバレないか心配になることもありますよね。

 

そんな時は、デリケートゾーンを清潔に保つために、ムレ防止で布ナプキンを使い、日々のお手入れとして専用の石けん(LCラブコスメのジャウムソープ)を使うことがオススメです。

 

私も昔は、生理中の嫌なにおいが気になっていましたが、布ナプキンにしてからはムレなくなってクサイ臭いがなくなりました!また、デリケートゾーンの黒ずみの原因の一つは、不衛生な状態が続いていることなので、デリケートゾーン専用の石けん・ボディーソープで毎日しっかりとお手入れすれば、解消できます。

 

生理中のムレが気になる人は布ナプキンを、普段からデリケートゾーンのニオイ・黒ずみが気になる人は、ジャウムソープを使いましょう!